

よーし

という訳でポケモン専用だったここも中途半端な時期に心機一転して普通のブログにしましたわはは。とりあえず趣味っていうかなんか一つでも毎日継続してやる事決めないと人間ダメになるらしいからね。俺はこのブログを選ぶぜ!!
当面の目標としては1日1更新…出来たらいいなーとか考えとります。あとこの殺風景なテンプレもせめて上のタイトルバーくらいはなんか絵描いてはめ込みたいと思ってます。考えてるだけで実行するとは言ってないからな!!
まあ内容としては日頃の何気ない日常の事とか絵描いたりとかアニメとか漫画の感想とかポケモン考察とかゲームの事とか格ゲーの事とか格ゲーの愚痴とかなんかもうそんな感じの事で埋めていければと思います。基本的になんでもありです。要は適当ですね。


さあという訳で新しくなりましたがイマイチネタがありません。どうしたものでしょうか。イマイチっていうか全くネタがございません。ポケモンのネタはあるけどこのカテゴリ日常なんだよね。うわー開幕詰みだわー
うんどうしよう。マジにネタがないぞ。そもそもブログ書くためにネタを用意するってのもおかしな話だよね。ブログっていうか日記はその日にあった何気ない事をまとめるためにあるのに不特定多数の人向けに自らの考えや趣味を押し殺してまでネタを出すべきものなのだろうか。否!断じて否!
まあこの辺は魔法の言葉の「価値観の相違」で片付けれるけど。ホントこの言葉便利だな。

ああなんだかんだで結構書けましたね。ちなみに俺は文章書く時とかは句読点、改行はほとんど使いません。使わないことで勢いのある文章に見え、特になんて事のない文章でも個性的な文に見えたりするものです。流石に提出する書類とかレポートには使うけども。
ごめんなさいかっこつけたけど正直ただめんどいだけです。見難い事も知ってます。こんな性格だから多分いつまで経っても部屋汚いんだろうねーははは


まあこんな感じで多分毎日やって行きます(´◔౪◔)
プロフィール

アレックス2nd

Author:アレックス2nd
アブソルは俺の嫁。
リザードンは相棒。
サーナイトはおねえちゃん。
ハッサムは特殊。
HG:4898-5404-1546
バトレボ:0002-3869-5410

ついったー
割と最近の記事
割と最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
