

シルエット

me02.jpg
色まで塗って絵描いたのなんて何年ぶりでしょう。その割に何にも変わってないですね。
さてこのキャラですが生れて初めてシルエットなるものにこだわってみました。上手い事いってるかはよくわかりません。そもそも描いてる私でも服の構造どうなってるとかわかりません。多分背中にバカでかいリボンみたいなの付けてるとか多分そんな感じです。毎度の事ながら適当ですね。自分のキャラくらいもうちょっと練ればいいのに。そんな事も毎回言ってる気がします。ええ。
でもなんだかんだでそれなりにこだわって描いてる分なかなかのお気に入りです。目に文字とか入れて個性()とか言い張ってみたんですが縮小したら潰れて何がなんだか分からん事になりました。

しかしツイッターで晒すよりはこっちで晒した方がそれなりに気は楽なんで描いたらちょくちょくこっちで絵上げようと思います。まあ記事更新したらどうせツイッターに反映されちゃうけど。

いーすりー

今日はお休みでしたが特に何もしてません。
そう言えばE3でしたね!こう見えて実は3機種持ちなんでゲハ戦争とは遠い所でその様子を全く見てませんでした。情報源はゲハブログ(キリッ。
とにかくこの夏は新作ゲームラッシュでウヒョー金持たねえ状態になりそうです。やる時間あるかも怪しいけど。とりあえず購入確定としてはエクシリア、アリスは買います。ゼルダは3DSがないので買いませんというより買えません。なんという事でしょう。まあ機会があればと言う事で。

さてE3で発表があったゲームで私が最も注目したのはやはりストリートファイターⅢ3rdオンライン!アケ版スパ4発表とほぼ同時期に発表された記憶があったのですがそれから初のお披露目となりました。グラフィックはオリジナル版を忠実にHD化した印象。ヌルヌル動く変態ドットは相変わらずでした。いやぁ早くやりたいですね!北米版は夏配信予定らしく、日本はまだ未定との事ですがそう遠くないとは思います。
問題は対戦バランスですが調整を加えるというのはインタビューで言っていたのですが個人的には旧基盤仕様のものをそのまま持ってくるだけでも全然構いません。一番いいのは調整版と旧基盤バージョンの両方を入れて任意に切り替えが可能、というのですが…。
格ゲーはコンボゲーより断然読み刺しゲーの方がやってて楽しい派です。コンボゲーは周りがやってるからやってるだけみたいなそんな感じでやってるのが正直なところです。やっぱ対戦相手がいるゲームの方がやってて面白いのは確実でしょう。
しかし今はネット対戦というものがある!家にいながら対戦が可能なのです!つまり対戦相手は無限にいるということです!やったー!かがくのちからってすげー!
この調子でネット対戦に対応した格ゲーがもっと増えてくれることを切に願うばかりです。という訳でアークさんギルティの新作はよ




ネタがないので今描いてる絵の途中段階。久しぶりに色塗りとかしてますが昔とあんま塗り方変わってませんねぇ。地味~~~~なところでは変わってるんですけど。
me01.jpg
プロフィール

アレックス2nd

Author:アレックス2nd
アブソルは俺の嫁。
リザードンは相棒。
サーナイトはおねえちゃん。
ハッサムは特殊。
HG:4898-5404-1546
バトレボ:0002-3869-5410

ついったー
割と最近の記事
割と最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
