

悪の細道1

と言うわけでプラチナ悪パ縛り始めたよ!
条件は
・最初から最後までこの6匹でゲームを行う
・秘伝技もこの中で回す
こんなもんかな。

それを踏まえたうえでメンバーはこんな感じ!
aku01
一匹だけ悪じゃないけど進化したら悪になるから安心してね><

とりあえず現在ハクタイジムを突破した。この辺までなら余裕だけど野良トレーナーやら野生相手に対してそろそろ火力不足と紙耐久に悩まされる。特にスコルピとキバニアが役割持ててない。全体的にサブウェポンも貧弱だし前途多難すぎるwww

まあこんな感じでもにゅもにゅ進めていくよ!
プロフィール

アレックス2nd

Author:アレックス2nd
アブソルは俺の嫁。
リザードンは相棒。
サーナイトはおねえちゃん。
ハッサムは特殊。
HG:4898-5404-1546
バトレボ:0002-3869-5410

ついったー
割と最近の記事
割と最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
