

悪の細道3

実はまだ続いてました。よーし久々の更新だぜー!

前回の記事書いたすぐ直後にリベンジしてスモモ倒した。とりあえず他2匹はヘルガーの暴力で駆逐してルカリオはスコルピのフラッシュ連打→チームワークで倒した!ポケモンは個人プレーじゃないんだ!!パーティ全員でのチームワークが重要なんだ!俺がやったのは数の暴力だけどね!!

その後マキシマム仮面のジムまで直行。途中の釣り男のギャラドスに半壊状態にされながらもノモセに到着。マジギャラドスとかマジ…。その途中で遂にキバニアがサメハダーに進化!!うおおおおこれでかなり楽になるぜ!!!!
水ジムは残念ながらダーテング先生もノクタスちゃんも採用してないのでキツイのなんの。マジ水ポケモンなんなのなんであんな性能高いの。理不尽しか感じない。まあうちの悪パにもサメハダーという凶悪な子がいるんですけどね。
しかしまともな電気技を使えるのが嫁くらいしかいないうえ意地っ張りなので威力も低いという最悪な状況。そしてギャラドスの応酬。ひどいこいつマジひどい。ギャラドスひどすぎる。悪電気ポケモンの登場を心待ちにしてます。あと悪格闘。


マキシマム仮面は厨キャラギャラドスを筆頭に極悪な攻撃性能を誇る水ポケモンを3匹くらい所持しており最悪ここでゲームを投げるところだったが所詮水ポケモンしかいないのでサメハダー一匹で十分だった。ぶっちゃけ初手のギャラドスを総力で潰した後はサメハダーの噛み砕く無双。やべえええサメハダーイケメンすぎる!!


その後カンナギシティの途中の道路でギャラドスとライチュウを使うエリートトレーナーにまさかの敗北。まじかよ・・・野良トレーナーに敗北って始めてなんだが・・・

しかしある程度予想はしてたが想像以上に耐久が足りない。悪ポケの中で耐久があるのは威嚇グラエナ、ミカルゲ、スカタンク、ドラピオン、バンギくらいか。しかし秘伝もパーティ内で使うと考えるとやはり今のパーティが一番ベストなんだよね。

ヤミカラスとニューラがそろそろ限界になってきた。は・・・はやく・・・進化アイテムを・・・
プロフィール

アレックス2nd

Author:アレックス2nd
アブソルは俺の嫁。
リザードンは相棒。
サーナイトはおねえちゃん。
ハッサムは特殊。
HG:4898-5404-1546
バトレボ:0002-3869-5410

ついったー
割と最近の記事
割と最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
