

うおおん

何気に4日放置してましたね。


うんまあ特にネタもないんですけどね。ネタがないなら絵くらい描けばいいのにそれすらしないですからね。この辺りそろそろなんとかした方がいいかもしれませんね。
しかし絵を描くにしても新しいペンタブが欲しいです。私が使ってるペンタブ、5年くらい前に祖父のワゴンで1万円以下で投売りされてたWACOMの相当昔のなんですがいい加減新しいの欲しいです。ペンタブ変わって劇的に何かが変わるわけではないですが少なくとも60%くらいの確率でUSBを読み込まないというのは解消できるはずです。うおーんうんこー
とりあえず最近物欲が凄いです。今までにないレベルで色んなモノが欲しいです。部屋のカスタマイズやら趣味のものやら。PCもそろそろ新しいの欲しいですね。うわなにこれ金足りない
優先順位としてはゲームハード用のラックが最優先ですね。机の上に無造作に置いてあるだけなんでそろそろ専用の沖場所を与えてあげたい。ついでに増えてきたフィギュアも置けるしね!ゼロカスが予想以上に横幅あるってだけですけど。その机もそろそろ買い換えたいですね。横に超長い机を使ってるんですがこれ使い難さがハンパないです。テレビとゲーム機もその上に置いてある感じです。ゴチャゴチャしすぎてウザいです。

とりあえず当面は部屋のカスタマイズからしていこうと思います。部屋晒しなんて勇気あることしないけどね!
プロフィール

アレックス2nd

Author:アレックス2nd
アブソルは俺の嫁。
リザードンは相棒。
サーナイトはおねえちゃん。
ハッサムは特殊。
HG:4898-5404-1546
バトレボ:0002-3869-5410

ついったー
割と最近の記事
割と最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
