

アブソルううううううわああああああああああ

という訳でアブソルです。

5世代に輸送してきたアブソルがHAの物理型一匹だったのとそろそろ新しいアブソルの育て時かなーと思い、今スカーフ両刀アブソルの孵化をしております。昔は20匹くらい育てたんですが連れてきたのは一匹だけ・・半数はダイアにまだいるという体たらくです。ええ。

低いCを性格で補うためにおっとりにしてますが予想以上にSに割くのでもしかしたらやんちゃの方がよかったかもしれませんね・・。とりあえず今回はこれでやってみます。
一応努力値配分は決めてて110族抜き抜き調整、CはHAハッサムを文字確1、その他吹雪で4倍ドラゴンどもを駆逐する調整にしています。ぶっちゃけもう少しCに割いてもいい気はしてますが・・
物理面では一応辻斬り、岩雪崩にする予定。岩雪崩はガモス用ですねほとんど。あと怯めばいいかなー程度。メガホか馬鹿力か迷ったんですがそれらはまた別の型に登載予定。


というほぼ自分用メモ
プロフィール

アレックス2nd

Author:アレックス2nd
アブソルは俺の嫁。
リザードンは相棒。
サーナイトはおねえちゃん。
ハッサムは特殊。
HG:4898-5404-1546
バトレボ:0002-3869-5410

ついったー
割と最近の記事
割と最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
